今、双葉屋が思うこと

こんなスコ?いものか?あったのか! それか?GAINAとの出会いて?した。

今までたくさんの家づくりのお手伝いをしてきましたが、「もっといいご提案はできないのか」ということを日々考えてきました。
どんなに一生懸命やっても、家の課題は必ず残る...
でも、それは仕方のないことで、自分でできることは精一杯やろう、と自分に言い聞かせるように仕事をしていました。
そんな時です、GAINAに出会ったのは...。

「塗れば全て解決する」、まさに衝撃でした。
今までの自分の悩みはいったいなんだったのかと、バカバカしくなるぐらいです。
思いつく家の課題はほぼすべて解決するのはもちろん、コストパフォーマンス以上の快適な居住環境を手に入れられるのですから。

「一人でも多くの方に、この快適な居住環境を提供したい」
―この思いは、昨年の3.11があって以降、さらに強くなりました。

今はこのGAINAを伝え、広めていくことが私の使命だと思って頑張っています。

みなさんも是非この世界を体験してください。
想いを込めた最高の「志事」をさせていただきます。

問い合わせ
お客様の声

双葉屋からのお知らせ

2012-03-26  ランディングページ公開しました。

2012-03-26  ホームページリニューアルしました。